デュエルマスターズVS ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

女神転生やペルソナ、ライドウなどアトラスさんの作品のBGM、いいですよね…(´ω`)

是非5.1chサラウンド以上の環境で大音量で聞きたい…(〃゚艸゚)




さて。そんな願望は置いておいて。




出演情報のお知らせです!


【アニメ出演情報】

現在テレビ東京系で毎週土曜日朝8:30~絶賛放送中のアニメ

デュエルマスターズVS 

の第19話で アイドルユニットである腹の色真っ黒ーバーX のメンバー サエコ(サエポヨ)役で出演致しましたー!

番組公式HPは ⇒こちら☆


腹の色真っ黒ーバーXは、通称「ハラグロ」と呼ばれております(笑)
ぶっちゃけ君が大好きなアイドルユニットで、サエコは一番背の高い青い髪の女の子です
バトルでのクリーチャー時の サエポヨは巻き髪ツインテールで、ちょっと身長が小さくなります(´ω`)

19話では挿入歌も流れましたー!
ハラグロメンバーのエリカ(優希さん)、マリ(若井友希さん)、サエコ(ブリドカットセーラ恵美)で歌っております!

「キミに武器武器LOVE」

です!
なかなか歌詞は腹黒い(笑)、でも可愛い歌詞で、メロディはとってもキャッチーなんです!腹黒さも感じるけれども、女の子の可愛さも要所要所に感じられる素敵な楽曲です!


ハラグロメンバーは実はOPにチラッといたりします(笑)
探してみて下さい
見逃したよ~という方!
デュエルマスターズVS公式HPさんで、一週間限定でその週の話数を配信しているのです!
つまり今は19話がまだ見られます
もし見逃してしまった方や映らない地域の方など、
是非ご覧いただけたら嬉しいです

視聴ページは ⇒ こちら☆


果たしてハラグロメンバーは今後どの様に物語に関わってくるのか…!
今後も楽しみです…!
是非お楽しみに



以上出演情報でしたー!