全6回楽しかったです! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

まずは…ぺたり。


{5E8D3824-E742-4705-9B82-CDDF85F2EC77:01}


先日の土曜日、7月26日21:00からのニコニコ生放送M.S.S Projectの「World of Tanks 」Party! 
出演者全員での写真です

非常に盛り上がった最終回でした…!!

総師範KSKさんは前回からの流れで、視聴者の皆さんにも「パイちゃん」で定着し(笑)、
MSSPの四名の出だしの掛け声は、最終回がダントツでバラバラだったり(笑)、
私は最終回でも、そこを噛むか!?の安定の噛みっぷり…(笑)
そんな相変わらずなレギュラーメンバーに、強力な助っ人として
プロゲーマーの「ふ~ど」さんと
声優の「植田佳奈」さんにお越しいただき非常に盛り上がりを見せた最終回だったと思います…!

ふ~どさんと植田さんは息ぴったりで、連携が素晴らしく、移動や攻撃などの指示も分かりやすく的確にお伝え下さって…!
「なんてこの2人は頼もしいのか…!」出演陣含め、視聴者の皆さんも感じたのではないでしょうか(笑)

約2時間半お送りしました最終回。
ラストのラスト植田さんの「ちょっと待ったー!」が入り「?」となっていたら、
お花が…!!
ウォーゲーミングさんからサプライズでお花のプレゼントをいただき…!植田さんから手渡しで頂戴致しました
なんという光栄な…!

嬉しくて、終電が迫っているのにも関わらず終了後お花と一緒に写真を撮っちゃいました(笑)

{CD1B2424-A7A8-4C1F-B2AD-A161F26F3909:01}


あぁ…思い出してもちょっと泣きそうに…

本番が終わった後、皆で写真を撮って。
でもその後MSSPの四名と私、そしてKSKさんはなかなかその場を動かず。
なんだかしんみりしてしまって
そんな我々を、ふ~どさんと植田さんは優しく見ていて下さって…
でも。MSSPの皆さんの「またきっと会えるよ!」という言葉に、
また全員が「また会いましょう!」と笑顔でその場を後にしました。

私はプロゲーマーではないですし、実況プレイヤーでもない。植田さんのように声優だけど、ガチプレイヤーと言える技量もない。
でもそんな私ですが、ゲームへの愛はこの上なく持っています。たとえプレイはへっぽこでも(笑)
MSSPの皆さん、KSKさん、ゲストの皆さんに毎回助けていただきそして心から感謝をしておりました。
「MC」として、少しでも番組に華を添えられて、沢山の方に番組を楽しんでいただけていたなら。
それが何よりの喜びです

全部のコメントに返事をすることは出来なかったですが、冒頭で挨拶する際に「ぶりちゃぁぁぁん」と書いて下さったり、
きっくんさんが付けて下さった愛称「ぶりみ」を書いて下さった方がいらしたり(笑)
毎回とても嬉しかったです。

最終回は、MSSPの皆さんへの応援メッセージをあんなに沢山送って下さり本当にありがとうございました!
心から感謝しております!

…なんだかすっごいしみじみしながら書いてた(笑)
またM.S.S Projectの「World  of Tanks」Party! セカンドシーズン!
とかで会えたら素敵ですよね…!

皆さんの応援があればまたきっと会えるかも…!?
そうなったらいいなっ!


全6回、約8ヶ月間。
皆さん本当にありがとうございました!
改めて、M.S.S Projectの皆様。
総師範KSK様。
今まで出演して下さったゲストの皆様。
毎回サポートをして下さり助けて下さいましたニコニコ生放送のスタッフの皆様。
そして視聴者の皆様。

関わって下さった全ての皆様に感謝とお礼を。

本当に、ありがとうございました!!!



{3EB74EB2-A68C-4A14-883D-BEEF7FBB33C0:01}


お花嬉し過ぎて、家帰ってからまた撮っちゃったという(笑)

幸せっす!