デート・ア・ミュージック | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

昨日27日は、
アニメ デート・ア・ライブⅡのイベント

「デート・ア・ミュージック」でした!

行かれた皆様、最高潮に盛り上がりましたでしょうか…!

八舞姉妹を演じる私ブリドカットと内田真礼さんは、ビデオコメントでの出演でしたが皆さんと一緒にその場にいる気持ちで会場へ思いを飛ばしておりました…!

今回は残念ながら参加出来ませんでしたが、次の12月のデート・ア・フェスではきっと皆さんとお会い出来るかと…!

次のデート・ア・ライブのイベントでは是非皆さんと盛り上がりたいですっ!


出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてご来場された皆様も、きっと素晴らしい空間を出演者の皆様と一緒に作り上げて下さったと思います。本当にありがとうございます!

デート・ア・ライブを愛して下さり応援してくださって、心から感謝しておりますとともに、嬉しい思いです。
 
12月のイベントに向けて、映画にも向けてこれからも益々、盛り上がっていきましょう!




八舞夕弦 役 ブリドカットでした