Boiling Pointの味噌 | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

遠すぎてなかなか行けないけど



大大大好きなBoiling Point。



金曜日にムスメとムスメのお友達連れて行って来たんですが



もう禁断症状が出てまた食べたい。



でも食べに行く時間なし。



て、ことで



テーブルに置かれている調味料のGarlic Soy Pasteを買って来ました。



これで白米3杯はイケる。






水泳ダイエットしてる意味無いよなー。



去年10月から通っているジムで



最初は25m平泳ぎもゼイゼイ言ってたのに



いま、ワタシ、1.2km泳げる身体になりました。



筋肉だけついて体重は3kgほどしか落ちてませんが



体力はついております。



さあ、今晩はこの味噌と白米むさぼるわ。