子育て卒業 追い込み編 | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

もうすぐムスメの高校卒業なのですが

 

 

イベント続きで

 

 

しかも誕生日も近いこともあり

 

 

ロデオのTiffanyを予約して

 

 

卒業祝いにダイアのピアスを買いに行って来ました。(お会計はモチオット)

 

 

Sweet16にもTiffany でダイアのネックレスを買って貰っていて

 

 

私がこの子の歳にはもう朝から晩まで必死こいて働いていた(バブル期)のに

 

 

どえらい違う環境の違いに

 

 

絶対に当たり前だとは思って欲しく無いのです。

 

 

プロムのドレス買いに行ったり、メルローズにフランスかどっかのドレスメーカーに卒業式のガウンの下に着るドレスを買いにったり

 

色んな所へのアッシーだったり

 

 

ムスコは巣立ったから初めてムスメに集中して掛かってあげれるのですが

 

 

自分で言うのもおかしいですが

 

 

親ガチャ成功で羨ましい。

 

 

でも、人間一生ずーーーっとラッキーは無いので

 

 

大人になった時、運気がガクっと来た時に負けない精神力を

 

 

物欲物欲で満たしていないで養ってほしいです。

 

 

ワタシは毎日が忙しすぎて

 

 

もう何を書いていったらいいか分からない位、整理がつかない状態進行中です。