やっと再開 10月〜11月 | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

夜逃げしたわけじゃありせん。



鬱ってたわけでもありません。



ただ、むーーっちゃ忙しかっただけなんですが



時系列に再開します。



まずは10月後半から11月一杯は



10月は通常運転でヌルっと生きていてましたが

(ヌルっともしてないが普通に忙しく)


ムスコがサウスカロライナの士官学校から

帰って来ていましたが11月に私が日本に行ってる間にArmyのBasic Traning (どこに行くかは直前まで分からない。携帯も取り上げ)の12週間に出発するので10月下旬に最後にムスコ、ムスメと3人で弾丸ベガスに行きました。


金曜日は午前だけ仕事して出発。

道が混んでいてベガスまで7時間掛かりヘロヘロで到着しましたがホテルをVegas.comでお安く取っていて部屋も快適でした。


泊まったのはMGMシグナチャー。


運転は一人で大変でしたがエンジョイしました。



で、11月は10日ほど一人で日本に帰っていました。



普段はオットが日本やハワイの別宅に年のほとんど行ってるのでこれくらいはいいと思う。



子供達がプライベートスクール行ってる時に

白人ママと話していたら

「へ。そんなんフェア違うやん。おかしくね?」と言われましたが

薄々は思っていたけど仕方ないので

仕事に一人で二人の子育て(学校、習い事送り迎えに勿論弁当と夜ご飯)してました。


また上の子は家を出るので

ムスメだけで今は楽勝ですが途中休憩はさせて頂きます。


9月10月の2ヶ月間単身日本で北海道から大阪まで超贅沢旅行して来たから

ムスメの送り迎え10日くらいええやろ。



それと2023の誕プレの約束で現金をくれる話だったのですが

お金貰っても買うもの無いので大阪の家を新築に建て直していて

建具から細かいところまで全て私のチョイスの注文建築なので打ち合わせや途中精算があり

進行状況途見たかったのです。


まぁ、満喫して11月終わりに帰って来ました。


色々ありすぎて

記憶に無い事が多いので11月終わりまではここまで。