一人一時帰国 2023年2月  その2 三重県Vison | 酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと私☆LA

酒とコドモとタバコと自分をこよなく愛するアラフィフ。
独断と偏見の塊ブログで
本音を語らせて頂きます。
誠に勝手ながらアメンバー承認させて頂くのはブログを書いている方に限らせて頂きます。

年末に予定していた三重の新しい施設、Visonでの宿泊。



私は子供達と具合悪くてキャンセルし



今回は母と兄と私でのリベンジ。



マンの良いことに全国旅行支援に



昨日から一人¥2000プラスになったお買い物クーポン(なので一人¥4000もらえました)。



夜ご飯はすき焼きのスギモトでのコース。







ロート製薬と三重大学共同開発の薬湯も最高で



露天風呂に入っていたら雪も吹雪いてきて



もう情緒最高。



朝ごはんはノウニエール。



野菜がマジ美味しい。



子供達よ。



ママだけごめん。



帰りは一気に庶民に戻り



針インターで奈良に来たら絶対食べる天理ラーメン






これに生ビールと唐揚げと白ごはんで



マックス食い過ぎで上がって来たのでお兄ちゃんにパンシロン貰って生き返り



母の父のお墓に行って来ました。



たったの一週間ちょいで4つの墓参りリレー。笑



毎回だけど墓花は合計12個買いましたわ。笑



でも毎回絶対行かせて貰うからか(は知らんけど)



周りのお母さんよりはるかにスーパー忙しいけど



めっちゃ上手いこといってます。



仏さん、ありがとう。

(なんやそれ)



無事お墓参りも終わり帰路へ。



あーー!楽しかった。