サラグレースと暮らす・・・をテーマに・・・ | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

押し入れに商品を詰めて自宅で

オンラインショップを始めた頃から

「あっ」という間に時が過ぎ、

気づくと、来年は、サラグレースも

設立10年になります。

 

「10年前」はついこの前のことのように

思いますが、長い長い10年でもありました。

 

その10 年の中で、ずっと変わらない

ものと、すごく変化したことがあります。

 

そんな諸々を、発信したい、といつも

思いつつ、私のブログはおさぼりブログ

になり下がり、更新しない日々。

 

時間がない、でも、伝えたい。

時間がない、でも、伝えたい。。。

 

と悶々としていました。

 

そんな「時間がない」という

もっともらしい言い訳に打ち勝つべく、

私のブログへのリンクを、サラグレースの

HPのトップページで大々的に掲載

することになりました。

 

本当にこんなことをして大丈夫

なのだろうか・・・と不安に思いつつ。

 

最近はブログへのリンクのボタンは、

小さく、なるべく目立たないようにして

いて、おさぼりしてもよい感じに

なっていましたが、こうなると、

さすがに、さぼれないです。

 

これまでのサラグレースの10年の

歩みを大切にしつつ、

 

次の10年に向けて、少しずつ、

自宅での生活も交えながら、これから

がんばって発信してみたいと思います。

 

 

サラグレースでのお買い物はこちら。