「英文ビジネスe-mail」 研修後のアンケートより抜粋

今年の4月26日に実施したある団体の新人英語研修のアンケート結果です。

 

**********************

講師の教え方やレジュメについて、ご意見があれば記入ください。

 

AIや翻訳サイトを容認していただいたが、教え方として斬新だなと感じた。

 

わかりやすく丁寧で非常に参考になった。

 

グループワークが途中で複数回挟まれており、集中が途切れることなく受講することができました。

 

レジュメも理解しやすく今後も基本的な英文メールのマナーについて確認ができありがたいです。発表に関してもあることで気を引き締めて講義やグループワークに臨むことができました。講義の中に含まれる経験談も知ることができ、大変勉強になりました。

 

 

分かりやすかったです。

 

 

笑顔で元気な働きかけをしてくださり、大変楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

 

 

すごい先生だった。師事したいくらいだった。

 

 

非常にわかりやすく、色々な事例や、「ネイティブはこうだよ」といったことを教えていただき非常に参考になった。

 

 

最近のトレンドや講師の見解を教えてもらえてわかりやすかった。

 

 

実務で使用できるようにweb検索機能等も活用した講義であったため、非常に有意義だと感じました。

 

 

分かりやすく、丁寧なご説明ありがとうございました。

 

 

ちょっとだけスピードが速かったように思います。それ以外は最高でした!