オーストラリア、ブリスベン在住のアイクマン 理恵さんと、日本語と英語をいったりきたりしながらのおしゃべりライブ『Bilingual Chatterbox』#27を無事に配信完了しました!

 

 

今回のテーマは

What's new in Taiwan?「台湾の最新情報」

 

 

 

台湾滞在中(5/31-7/6)の理恵さんから、台湾の交通事情、食事、ファッション、ナイトライフ、などなど30分たっぷり使ってお話してもらいました~。

 

 

 

 

 

充実した台湾生活を送っているのが、伝わってきました。

家族全員を引き連れ(!)のプチ・ノマドライフスタイル、憧れます!

 

そして参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

コメントもたくさんいただき感謝です。

 

お名前が画面に出なくてどなただったのかが分からず残念でしたが、あとからLinkedInのコメント欄をチェックしたらすべて判明!あらためてMillions of thanks!

 

 

次回は7月26日(金)のランチタイムの予定ですが、詳細決まり次第、またあらためてお知らせします~。

 

Until then, be good!

 

 

 

本日のアーカイブはこちらからどうぞ!

↓↓↓

#27 Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ (youtube.com)

 

 

チャンネル登録はこちら!

↓↓↓

Go Global - YouTube

 

 

こちらに私たちの詳細情報もあります。

↓↓↓

Go Global チャンネル登録お待ちしています!