オーストラリア、ブリスベン在住のアイクマン 理恵さんと、日本語と英語をいったりきたりしながらのおしゃべりライブ『Bilingual Chatterbox』#26を無事に配信完了しました!

 

 

今回のテーマはOur Favourite Movies!「私たちのおおすすめの映画」

 

今回は次のラインナップで、4本ずつ紹介しました。

もう一気にここでお見せしちゃいます。

 

どう感じたのか、何を学んだのか、なぜこれを選んだのかなどもおしゃべりしているので、興味がある映画があれば、ぜひ、アーカイブからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもMovie goerの私たち。映画の話は止まりません!

でも、これから観る人のためにネタバレはしないようにしないと…

 

We don't want to give away any spoilers!

 

spoiler

「ネタバレ」

 

さて、次回、6月は理恵さんが台湾滞在中(5/31-7/6)なので、こんなテーマでおこないます!

変則で水曜日、かつ、ランチタイムなのでお間違えなく~。

 

日程:6月19日(水)

時間:12:15-12:45

テーマ:What's new in Taiwan! 「台湾の最新情報」

 

現地から理恵さんにホットな情報を伝えてもらう予定です。

上記の日程で台湾にいる方、理恵さんと会えるチャンス!ぜひぜひDMをお送りください~。私も行きたい!

 

 

本日のアーカイブはこちらからどうぞ!

↓↓↓

 

 

チャンネル登録はこちら!

↓↓↓

Go Global - YouTube

 

 

こちらに私たちの詳細情報もあります。

↓↓↓

Go Global チャンネル登録お待ちしています!