オーストラリア、ブリスベン在住のアイクマン 理恵さんと、日本語と英語をいったりきたりしながらのおしゃべりライブ『Bilingual Chatterbox』#25を無事に配信完了しました!

 

今回のテーマは『私たちのお仕事紹介!』Part Ⅱ

From Passion to Profession! (情熱を仕事に)

 

 

今回は、以下のようなテーマで気ままにおしゃべりしました。

  • 1日の仕事の流れを教えてください。
  • この仕事でやりがいを感じることは何ですか?
  • 大変だったことはありますか?
  • この仕事をしていてラッキーだと思うことは?
  • この仕事をしていて思い出深いエピソードは?
 
私たちの仕事内容、ご理解いただけたかな?
私はPCを新しくしたのですが、先ほど、全部観なおしたのですが、音声が途切れ途切れで、なんだか聞きづらかったですね。すみません!
 
ところで、今回は、コメントがうまく残せなかったということで、残念でした。
アーカイブをご覧になってからの感想も、もしよかったらお聞かせください。お待ちしています。
 
次回は、5/27(月)の8:00pm~の30分を予定しています。
 
See you next month!

 

 

 

 

アーカイブはこちらからどうぞ!

↓↓↓

#25 Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ (youtube.com)

 

 

PartIはこちらからどうぞ!

『Bilingual Chatterbox』No. 24 配信完了!

 

 

チャンネル登録はこちら!

↓↓↓

Go Global - YouTube

 

 

こちらに私たちの詳細情報もあります。

↓↓↓

Go Global チャンネル登録お待ちしています!