本日、LinkedIn/YouTube ライブ「Bilingual Chatterbox 」No.24を配信完了しました!遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

今回のテーマは

『私たちのお仕事紹介!』

From Passion to Profession! (情熱を仕事に)

 

 

理恵さんは異文化理解講師・グローバルスキルコーチ、私はビジネス英語講師。

 

今回も楽しくおしゃべりをしたのですが、講師、コーチ、インストラクター、トレーナーの定義にこだわってしまって、どんな Passion「情熱」を持って Profession「専門職」に取り組んでいるのか!?という命題にはちらっとしか触れられませんでした。

 

 

 

というわけで!

次回は、『私たちのお仕事紹介!』From Passion to Profession! (情熱を仕事に)Part 2

 

ふたりの仕事内容を、もっと具体的に深堀していきます。

 

日程は、4月22日(月)の予定です。

Please pencil in!

 

pencil in

「(仮の予定として)書き込む」

 

なお、今回のライブではたくさんの方に視聴していただいていて、コメントもいただいていたのに、なぜか私たちからは一部しか読むことができず、その場で直接返信できていなかったことが判明…。なんて残念!

 

次回はちゃんと読めるようになっているといいです~。

 

 

アーカイブはこちらからどうぞ!

↓↓↓

#24 Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ (youtube.com)

 

 

チャンネル登録はこちら!

↓↓↓

Go Global - YouTube

 

 

こちらに私たちの詳細情報もあります。

↓↓↓

Go Global チャンネル登録お待ちしています!