本日、LinkedIn/YouTube ライブ「Bilingual Chatterbox 」No.23を配信完了しました!遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

今回のテーマは『旅が与えてくれるもの』Unraveling the Magic of Travel!

 

 

やっぱり、理恵さんに会いに、先月ブリスベンに遊びに行ったときの話が中心となりました。

 

ちょっとでも疑問に思ったことは、ちゃんと声に出して聞いてみることや、交渉して欲しいものをゲットする術など、英語ができることでできることがより広がるということを再確認できました。

 

そして、日常を飛び出して旅に出ることは、人生をもっと刺激的なものにしてくれることも!

 

次回は3月。

日程もテーマも未定ですが、また楽しいライブをお送りできるといいです。

 

Talk to you next month again!

 

 

 

アーカイブはこちら!

↓↓

#23 Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ (youtube.com)

 

 

チャンネル登録はこちら!

↓↓↓

Go Global - YouTube

 

 

こちらに私たちの詳細情報もあります

↓↓↓

Go Global チャンネル登録お待ちしています!