オーストラリア、ブリスベン在住のアイクマン 理恵さんと、日本語と英語をいったりきたりしながらのおしゃべりライブ『Bilingual Chatterbox』#21を以下の日程で配信します!

 

11月13日(月)20:00-20:30 

 

月イチLiveですが、9月と10月はFamily issue発生でやむなく中止。なので、2か月ぶりの開催です。

 

今回のテーマは↓

 

 

理恵さんも私も、大人になってから英語を本格的に学び、仕事と日常生活でほぼ不自由なく使えるようになりました。

 

それでも毎日知らない単語や表現に出会うし、理解できなくて苦しく恥ずかしい思いをするし、たくさん失敗もします。

 

だから、常に英語力を磨き続けることは、大切な仕事のひとつであり、ライフワークそのものと言ってもいいかもしれません。

 

そして、理恵さんはこれに加えて中国語、私はスペイン語を学んでいます。


こんな私たちが、英語だけでなく、多言語のマスターへ挑戦し、モチベーションをどう維持しているのかを、周りの外国語学習者との話なども交えて、英語と日本語でおしゃべりしていこうと思います。

 

ぜひ、コメント欄からお気軽に参加してくださいね。

 

 

当日のリンクはこちらからどうぞ!↓

#21 Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ - YouTube

 

 

チャンネル登録はこちら!

↓↓↓

Go Global - YouTube