今週の月曜日に配信したLinkedIn/YouTube ライブ。

 

 

詳細はこちらからどうぞ!

『Bilingual Chatterbox』No. 20 配信完了!

 

 

今回も色々と嬉しい感想をいただいたのですが、中でもアメリカ人のBusiness English Coachの方からのコメントに感激したので、シェアさせていただきます~。

 

Fantastic show! Thank you for being open and honest about some of the challenges entrepreneurs often face. The end of one venture often creates opportunities for the beginning of something new and exciting.

 

「素晴らしい番組だった!起業家がしばしば直面する課題について、率直に話してくれてありがとう。ひとつの事業が終わることで、新しくエキサイティングなことを始めるチャンスが生まれることはよくあることです」

 

 

時には思い切って何かを止めることも大事ですね。

 

まさに、これ↓

When one door closes, another opens.

 

そして、小さいながらも自分自身でビジネスをやっている起業家のはしくれ(!?)として、温かい理解を示してもらえるのは、本当に力になります。

 

ますます頑張ろうという気持ちになりました!

 

 

なお、今回からX (Twitter)でも同時配信したところ、アーカイブでびっくりするほどの回数で視聴いただいています。

 

やっぱり拡散力すごい…!

 

go viral 

「(ソーシャルメディアで)拡散する」

 

 

来月のライブも、ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね!