先ほど、LinkedInライブ「Bilingual Chatterbox 」No.18を配信完了しました!

 

ライブ配信そのものは問題なかったのですが、なんとも残念なことに、technical issue「技術的問題」が発生してしまいました…。

 

まず、今月のテーマはこれ↓

「私たちがハマった海外ドラマとテレビ番組 Part 2」

 

 

What's new?では、理恵さんはキャンプの話、私は高級料亭田中家でのランチの話。

 

そして、メインのトピックでは、私たちがハマった海外ドラマとテレビ番組を、それぞれ3つずつ紹介しました。

 

すごく楽しんだ番組ばかりなので、めちゃくちゃ力が入ってしまいました。

 

で!

話に夢中になったのはいいのですが、なんと、今回せっかくライブに参加してくださってコメントを残してくださったのに、私たちの画面にコメントがまったく表示されず反応をすることができませんでした。

 

せっかくコメントをくださったのに、ほんとうにごめんなさい。

 

私たちは今日は誰も来てくれなかったと、ややがっかりしてしまったのですが、実は参加してくれていた!

 

We are so so soooo sorry! 

 

これに懲りずに、また来月もお越しください。

心より、お待ちしています!

 

次回:7月10日(月)20:00-20:30 

テーマ:TBA

 

 

 

*今回のライブ、見逃した方、アーカイブはこちらからどうぞ!

#18 Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ - YouTube