アイクマン 理恵さんと、日本語と英語をいったりきたりしながらのおしゃべりライブ『Bilingual Chatterbox』#17を以下の日程で配信します!

 

 

5月22日(月)20:00-20:30 

*2023年2月から月曜日配信となりました*

 

 

今回のテーマは↓

 

 

私たちふたりともジムに通っているのですが、私はたったの週に1回だし、3月以降はダンスに再び通えなくなり…。

 

圧倒的に有酸素運動が足りず、体重がじわじわと増え続けるばかり!

 

そこで、何とかしようと、ふたりで今度は「おうちでエクササイズ」に夢中になっています。

 

どんな動画を使っているのか、どういう効果があるのかなど、勝手気ままにおしゃべりしたいと思っています。

 

エクササイズに興味がある方もない方も、ぜひ、お気軽にご参加ください~。

 

当日のリンクはこちらからどうぞ!↓

#17 - Rie & Sakurako - Bilingual Chatterbox 理恵・さくらこのバイリンガルおしゃべりライブ - YouTube