コロナ禍始まってから、映画館での映画鑑賞が趣味のひとつになった私。

 

この3年間で、たっくさんの映画を観てきたのですが、せっかくなのでMovie Viewing Logをブログにも残すことにしました。ただし、映画館で観た作品だけ。

 

なお、感想などは書きません。というのは、私が映画を観る前に絶対にレビューを読みたくないから。先入観なしで観たいのです。

 

I want to see movies without any preconceptions!

 

preconception 

「先入観」

 

もちろん、「よかった」「感動した」「よくわからなかった」などと言うことはあるのですが、今後、オンラインサービスなどで観る人の中には、私のような人もいるかもしれないので、ここでは単に作品を並べるだけにします。

 

ちなみに、SNSで感想が長々と投稿されているのを目にすると、さっと目をつぶります(笑)

 

興味をそそられて観た人からの感想は、お待ちしています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

January (4本も観てた!)

 

 

 

 

 

 

 

February

 

 

March 

 

 

April 

 

 

 

May