先ほど、LinkedInライブ「Bilingual Chatterbox 」No.16 無事に配信完了しました!

今回は、4月新年度ということで、

 

Encouragement and Support for the Beginning of Your Carrier

「新社会人に寄せる私たちの思い」


今回は、私たちの新社会人時代の思い出話をたっぷり。

 

理恵さんの高いプロフェッショナルな目的意識と次世代に向けての熱いメッセージとと比べると、私は当時昭和の会社人としてそれなりに一生懸命生活をしていた感じで、その違いにやや愕然としましたが、宝物のような人間関係を築けたのでいっか!(笑)

 




さて次回の日程です。↓

2023年5月22日(月)20:00-20:30

テーマはまた追ってお知らせします~。

 

*今回のライブ、見逃した方、アーカイブはこちらからどうぞ!

 

 

w/アイクマン 理恵