私は普段はメイクをまったくしないので、化粧品代が基本的にかかりません。

ただし、目指せ「素肌美人」です!

 

そして、化粧水+保湿クリームのみのシンプルスキンケアですが、お気に入りのものをず~っと愛用しています。

 

でも、LinkedInで知り合った方がコンサルタントをしているR+F(ロダン+フィールズ)を紹介され、試しにボディクリームを昨年の12月から使い始めました。

 

なかなか良くて、今後もずっと使っていこうと思っていた矢先、突然、R+F 日本市場撤退のお知らせが…!

それも、8月末で!

 

えー。

 

で、最終セールで8/5~8/31で、対象商品すべてがなんと50%に!

 

普段、ほとんどセールをしないそうです。おまけに、9/1以降は日本では一切買えなくなります。

 

もう、大人買いしましたよ!

 

ほら

 

 

お目当てのボディクリームは、先日リピしたばかりだったので、ひとつだけ追加。

でも、ローション、美容液、アイクリーム、洗顔料、買ってしまいました。

 

実は、これは第一弾。

もうちょっと買っておこうと、第二弾も注文済み。

 

顔はひとつしかないのに、こんなに買ってどうすんだ!?

 

という声が聞こえてきそうですが、コンサルタント曰く、1年くらいはもつとのことなので、大人買い。

 

さて、今年の2月にこんな記事を書いていました。

大人の爆買い!Binge Shopping!

 

 

では、binge shopping 以外に、「大人買い」は何と言うでしょうか?

 

色々表現はありますが、以下が覚えやすいと思います。

 

bulk buy

 

bulkは「大量」という意味。つまり、「大人買い」は「大量買い」。

 

 

I did bulk buying!

「大人買いしました!」

 

 

R+Fのwebsiteはこちら。かなり商品がなくなっていますが、よかったら!

って言うか、急げ~っ!

皮膚科医設立のロダン+フィールズ | ロダン+フィールズ公式 (rodanandfields.co.jp)