今日は朝から怒涛のスケジュールで、やっとひと息ついています。

 

特に朝の3時間は、今年で記念すべき(?!)10年目となった、ある企業の新人研修。

 

ここ3年は、オンライン実施なのですが、終了後、オブザーブをしていた担当者の方が、たっぷり汗をかくエクササイスをした後のような気分と言っていました。

 

 

 

嬉しいですね~。

 

 

I'd like to offer English lessons that are just like athlete's training.

 

アスリートのトレーニングのような英語レッスン!

 

を、私はいつも目指しています。

 

先日も、ある生徒さんが、私のレッスンを受けたあとは、ふらふらになると言っていました。

 

でも、教えている私自身も実は、エネルギーをものすごく消耗します。

エネルギーだけでなく、知識や情報も流れ出ていきます。

 

だから、講師も受講生のみなさんと一緒に、ず~っとインプットとアウトプットを繰り返して成長していくのです。

 

一度始めたらやめられない語学学習。

仲間がいた方が頑張れます。

 

まだレッスンを受けたことがない方、ぜひ、ご一緒に!