大変光栄なことに、LinkedIn「クリエイター・オブ・ザ・イヤー2021」

人を惹き付けるクリエイター10人に選ばれました!

 

 

LinkedInの投稿より↓

 

 


こちらが、私の紹介記事です↓

 

こちらは、Wikipedia より抜粋↓

【LinkedIn(リンクトイン)は、世界最大級のビジネス特化型SNS、および同サービスを提供するシリコンバレーの企業。2003年5月のサービス開始後、アメリカ合衆国を始め、世界各国で普及し、2018年4月現在、登録メンバーは5億4千万人を超す。日本では200万人以上が登録している】 

 

 

日本ではまだまだ利用者が少ないLinkedIn。10年以上前からアカウントは持っていましたが、ほぼ休眠状態で、今年の春頃から、積極的に活用し始めました。

 

私がアカウントを持っているその他のSNSは、Facebook、Twitter、Instagram、そしてこのブログは8月に正式ローンチ。

 

おまけに、週に1回の有料メルマガも9月より発行しています。

 

どうやって、各SNSの棲み分けをするのか、試行錯誤の日々ですが、LinkedInでの投稿は確かに一番反響があり、さまざまな業種の方々との交流を楽しんでいます。

 

仕事の幅だけでなく、人間関係の輪も一気に広がりました。

 

まだアカウントをお持ちでいない方、よかったらつながってくださいね。

https://www.linkedin.com/in/sakurakooshima/

 

 

今回の10人全部の記事と、選出の基準などすべての情報は、こちらです↓

LinkedIn「クリエイター・オブ・ザ・イヤー2021」人を惹き付けるクリエイター10人 | LinkedIn

 

*私にもTop Voice の称号が!