昨日は、EMOオンライン英会話と

私のコーチングタイアップ研修の最終コーチング日でした。

 

終了後、EMOセブの責任者と打ち合わせ。

 

EMOはセブ島にあるオンライン英会話スクール。

私はここで、アカデミック・アドバイザーと

教材監修を担当しています。

 

EMOのwebsiteはここ↓

オンライン英会話スクール - EMOオンライン英会話

 

お互い多忙につき、

なかなか顔を合わせての打ち合わせが難しかったのですが、

やっとin-person meeting「対面のミーティング」が実現しました。

 

せっかくなので、美味しいものを食べながら。

 

最初の一品はクリームチーズにはちみつ

 

私はコーチングが終わった直後だったのもあって、興奮冷めやらず(!?)、

EMOの講師やレッスンに関するフィードバックを熱く報告。

 

代表からは、セブの現在進行形のプロジェクトのアップデートを

たっぷり聞かせていただきました。

 

途中、セブの講師たちにもメッセージを送ったりと、

「チーム」を意識した時間となりました。

 

"Talent wins games, 

but teamwork and intelligence win championships."

– Michael Jordan

 

「才能はゲームに勝つが、チームワークと知性はチャンピオンシップに勝つ」

 

梅雨も明けました。

暑さに負けずに前進、前進!

 

新鮮な野菜のバーニャカウダ。他にもアヒージョやチキンなど

お腹いっぱい食べました!