今日やっと解熱して元気の出た息子口笛

明日は学校いけるかなぁ驚き


ただでさえ、行き渋りの多いのに、病み上がりだと尚更行けないんじゃないかと、私がドキドキだよ煽り気づき

さりげなく、寝る前に、『今週もあと2日行けば休みだねー』なーんて、話してみたり口笛

明日は学校だよアピールしてみた爆笑笑い笑

果たして効果はあるんだろうか・・・真顔


そして今日は睡眠たっぷり取らせよう作戦で、20時半に就寝させましたニヤニヤ気づき

少しでもテンション上げるには睡眠が大事だと実感しています。

これは、皆んなそうだと思いますが朝スッキリしてるか、そうじゃないかで、全然気分が違いますからね笑ううさぎピリピリ

明日は明日の風が吹く精神で明日もまた息子と共に頑張りますグッデレデレ


隣で眠る可愛い可愛い娘と息子を眺めながら、私もそろそろ寝ますチューzzz


おやすみなさい😴✨