2021年の春から始めた思春期早発症の治療

毎月1回リュープリンの注射に通って早、約3年。


小学校5年生になり、骨年齢も12歳に達し、先日、治療終了しました口笛

あとは3ヶ月後にまた受診。


現在、10歳(小5)

身長 144.5㎝

体重 47.7Kg


メキメキと、増えた体重・・・私を超えて行った体重・・リュープリンの関係もあるかもとの事ですが、本人は気にしている様子驚き真顔不安飛び出すハート


リュープリン注射辞めたから少しは減るのかなぁ驚き

あとは身長がどこまで伸びてくれるのか・・

一番はやっぱり身長。


牛乳が苦手な娘滝汗

セノビックなら飲めるかもと。。。

なんとか今の所頑張って飲んでいますがお願い

骨年齢も12歳後半。注射辞めたから、数ヶ月後には生理も始まるかもしれない。

はて、身長伸び代はあるのかしら真顔真顔真顔真顔

心配だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母としても身長は伸ばしてあげたい真顔