7月の巡礼 | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

こんばんは



またまたすっかり

ご無沙汰しております驚き




今日から息子の夏休みに入り

しばらくお弁当作りからの解放爆笑




先日、富士へ向かう新幹線の中で

下書きしていましたが

何だかんだで投稿しそびれ



復活するまでに

時間を要してしまいましたチーン




心配していた台風は

温帯低気圧に変わり

直前まで雨予報だったお天氣は

新富士駅に到着する頃には



見事に快晴となり

この日は嬉しくも七夕でした🎋キラキラ




まず最初に向かったのは

駿河國一宮浅間大社さま飛び出すハート



4年ぶりのご挨拶でしたお願い




今回は富士登山ではなかったけれど

九州のお友達が登拝する中


富士五湖とそれに関連する

場所を廻らせていただきましたキョロキョロ




富士箱根伊豆熱海

三島琵琶湖


と経由し


3泊4日の旅路を終えました魂が抜ける




宮島や沖縄の忘備録も

滞っているというのに

全くもって追いつかない私のペース…



どうしたもんでしょう滝汗



ブログ向いてないね…泣き笑い




まずは宮島のつづきを…



といきたいところですが



先週、厳島神社さま


一大イベントの

管絃祭が執り行われるとあって


宮島に再び赴くことになりました飛び出すハート




先月の弁天さまのご開帳を

記すタイミングを

すっかり逃している私ですが…



なるべく旬を逃さないように

これからは手短に記す様


頑張ります驚き