”ムリカ六星が繋いでくれた沖縄と三線” | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

こんにちは

Sarahサラあいりんですニコニコ




夏至に向けてなのか


あれやこれやと

膿出しが凄まじいようで


きっと浄化してもらっているのでしょうが


中々ブログが書けていません驚き




先日の天赦日、とても濃いヒトトキが


待ち受けていましたびっくり



岡山でもそうでしたが


どちらも濃厚すぎて
手短に表せないのがもどかしいです泣き笑い


記憶が鮮明な内に

とは思っているのですが…驚き




そんな中、いよいよ来週に沖繩行きが
迫って参りましたにっこり





珍しく、過去記事を振り返ってみたところ


三線を始めてまだ2年目なのか
もう2年目なのかびっくりびっくり



思い切ってステージに出演させていただいたり

琉球楽師さんのお墓や

神さまの前で歌ってきたことが


少しずつ今に繋がってきたようで


とても感慨深いですにっこり飛び出すハート





自分でも振り返りながら

この方向性で間違ってなかったんだ


と、進んでいく覚悟が漲りますグーキラキラ



よろしければ


目を通してみて下さいねにっこり





このような不定期なブログに


いつもお越し下さり



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート