6月のちむどんどん! | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

おはようございます!



ついに6月がやってきましたねひらめき


肌寒い朝でした



6月早々、最近コンタクトデヴューした息子の

コンタクトないない事件に巻き込まれ

装着時に落とす…これで2回目


二週間タイプのコンタクトのため

新しいものを出すように促したら



どこにあるん?!



洗面台下の左側にあるでしょ?!




まとめ買いをしたので

大きな箱の存在にすっかり安心しきっていた

私と息子




その内、物を(コンタクト)を

受け取ったかすら判らなくなって



朝からヒートアップ氣味でしたチーン




結局、落としたコンタクトは見つかり


コンタクトの替えも

洗面台下の右端に収納したんでしたアセアセ




記憶が危ういこの頃です滝汗滝汗




Sarahサラ あいりんですニコニコ





この後、三線の師匠がこの後ラジオ

広島FM放送に生出演ひらめき



10時15分からの

「神原隆秀のGOOD JOG」と言う番組で



三線教室のこと、たるー本の出版のこと

生演奏をされるそう音符



最近、ちむどんどん効果で

三線を習いたい人が急増していて

問い合わせも多いんだとか!




これを機に新たな側面の沖繩を知る方が増え


三線の魅力が伝わるといいなあと思いますニコニコ飛び出すハート













一昨日から咲き始めた鉄砲百合






今から氏神さまにお参りしてこようと思いますにっこり



お読み下さりありがとうございます飛び出すハート



今日も良い一日をオエー