こんにちは、Sarahです。

ミートボールのお昼ごはんの後、
旧市街の島ガラムスタンから
散策スタートです。

ドイツ教会から大聖堂へと
教会建築を巡って行きます。

大聖堂内部空間です。
{34C9015D-C4C4-4554-BC0E-39564DDF4D39}
正面の銀の祭壇
黒檀と銀で造られています。

足を踏み入れた瞬間、
目に飛び込んできました。

インパクトのあるものは
瞬時に心を掴み、
いつまでも心に刻まれ続けます。

この黒檀の祭壇のある情景を
忘れることはないだろうと思います。

{91A5E958-7878-4258-A2CA-B355E6E2CDD4}
丁度、洗礼式が行われていました。
映画の1シーンのようです。

幸せを少し分けていただきました。

{6AEDE941-6E92-4FA1-8871-7F36299C5325}
王宮前を通り
橋を渡ってガラムスタンから出ます。

{FECE9D5F-EB31-44DE-9BE2-30A66805E810}

{8C5CC6C7-53C2-4071-94B8-91D05779587D}
国会議事堂を左手に見ながら
橋を渡って行きます。

コペンハーゲン、オスロそして
このストックホルム
歩いて見て廻ることが多い街でした。

どの街も歩くことが
全く苦にならない
むしろ楽しい街だと思います。

{369105F4-2262-4FF7-AE2C-88F8CE6D34A8}オペラ座の前を通り、王立公園を
ぶらぶらと歩いていきます。
緑が美しい公園の石畳。

石の大きさに変化をつけ、
バランス良く配置しています。
本当に綺麗な道です。

{5D96C9A9-DA55-4B8C-BC60-5AA8DA5A7F06}
次の目的地はここです。
北欧最大規模のデパート
NK(エヌコー)デパートです。

{98DD847A-28A2-4E87-9BC6-AC4453ACF3D5}
インテリア関係が豊富だと聞いています。
 
楽しみでワクワクします。

{4E47F2C7-489F-458F-8168-6EACD8166D38}
デパートに入ってすぐ休憩。

{3D3236B5-7B73-4C55-B987-3DBE7D1DE68E}
おしゃれな店内でしばし休憩。

一休みした後、
インテリアフロアに向かいます。