里帰り決定 | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

 

主人や義両親にも相談し、母にもそうしてくれた方が安心だと言ってもらえたので実家に里帰り出産することになりました

 

転園先の息子の幼稚園は卒園までお世話になる予定だったので、なるべく早く移った方がいいかなと思い10月からの里帰り。

 

妊娠6ヶ月で里帰りなんて早すぎるなと思ったけど、何があるか分からない多胎妊婦。

 

何より私の不安が少しでも解消されてありがたい、、、主人には申しないけどアセアセ

 

転園先の幼稚園はアメリカ在住中、一時帰国の時にお世話になっていた幼稚園だったので(というか私の母校)温かく迎えてくださいました。

 

今通っている幼稚園の先生に退園の旨お伝えすると、非常に残念がってくださり、ありがたい限りえーん

 

決断してしまうと話はどんどん進み、私の転院先も東京の大学病院の紹介状を書いて頂いてたのですが、実家近くの大学病院に書き換えて頂きました。

 

最初は転園を渋っていた息子ですが、私の両親と兄夫婦が大好きなので、ずっと一緒にいられるよと言ったらあっさり了解してくれました照れ

 

これで私はいつ管理入院になっても大丈夫!

 

なるべくなりたくないけど、、、