帰って来ましたアメブロ | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

4年間のアメリカ生活を終え、帰国しました飛行機

 

久しぶりの日本での生活、美味しいものたくさん食べて、友達に会って、、、

 

と楽しみにしていたのにコロナでそういう訳にもいかず、、、

 

そうしているうちに念願の第2子を妊娠しましたぽってりフラワー

 

そう第2子と思っていたのですが、、、

 

つわりがそろそろ治りそうな妊娠4ヶ月、

 

初めてのお腹からのエコーでまさかの双子発覚!

 

第2、3子となりました!

 

この貴重な経験をブログで共有できたらなと思い、昔やっていたアメブロを再開させてみました。

 

新たにブログを作ることも考えたのですが、新婚当初転勤族になったばかりの私はこのブログでお友達ができたり、

 

たくさん励まされたのでこのブログで綴っていきたいと思います。

 

多胎のママも単胎のママもよろしくお願いしますハート