ブログお引越しました! | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

2013年4月から始めたこのブログ、
 
お引越しするこにしました!
 
結婚して転勤族になって始めたこのブログで、各地の転勤族の方々と関わらせて頂き、
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
結婚当初はなかなか友達も出来ず、落ち込む毎日でしたが、
 
転勤妻の皆さんのブログを拝見し、
 
皆さんが縁もゆかりもない地でそれぞれに楽しみを見つけて頑張っている姿に
 
とても元気をもらいました!
 
 
新しく始めたブログですが、アメリカ生活も半年を過ぎ、もっと本格的なブログを書いていきたいと思い引越すことにしました。
 
名前はサラ改め、さりーたです。
 
サリータはサラの愛称で、メキシコ人のお友達に呼ばれていて気に入っていたので(*^-^*)
 
お引越し先のブログはこちらです↓↓↓
 
今後ともよろしくお願いします。