振り返りとこれからの私 | 「WORK & LIFE」をデザインする 〜 R-DIRECTIONの挑戦 〜

「WORK & LIFE」をデザインする 〜 R-DIRECTIONの挑戦 〜

豊かなWORK & LIFEを送るための「空間+時間+つながり」をデザインする。
そんなコンセプトを元に立ち上げた「R-DIRECTION」。
会社のこと、日々の出来事、暮らしのことなどを綴っています。

ひさびさのブログ。

 

この1年はベクトルが変わって色々と模索中だったけど、

道が開けてきたタイミングでブログも再開しようと思います。

 

大学を卒業してから次の4月で14年。

自分でビジネスをやろう!と会社勤めを辞めてから4年。

やっと、自分の道が固まってきた気がします。

そして、今振り返ってみると、

その時々で興味を持ってやってきたことが繋がり始めている。

 

大きなテーマは建築とテクノロジーとライフスタイル。

学生のときに興味を持っていた、

・数学

・建築&不動産

・情報科学

・デザインとアート

・自然環境(エコロジー、造園)

・禅と仏教

全てがいい感じに融合してきた気がします。

 

今、自分に必要なものは「追求」。

もっと地盤を固めるために、もっと深く追求していきたい。