52年前、初めて好きになった男性アイドルが、

一重の「仲雅美」

それから数十年経っても、一重の男性が好み。

当然結婚したのも一重の人。

そして息子が誕生…

ガッツリ二重の私に似ず、

スッキリ一重で一安心。

 

以来、一重の息子大好き母…だった私に衝撃の事実が明かされた!!

なんと息子が二重に整形してた事が判明!!!

息子は自分の一重が嫌いだったとの事…可愛かったのに…

でも幸い、目頭切開はしていないので薄い浅目の二重。

昨年末会った時に気付かなかった程。

元々眼鏡してて、眼鏡フレームが代わった事に気を取られ、ホント気付かなかった。

 

息子は「2023年は初めての事に挑戦」と目標を定めたのだそう。

で…初めてフルマラソンに出場し完走してみた。(私に似て運動嫌いなんだけどね)

初めて同棲してみた。(このカミングアウトにも驚かされたけど…もう解消したとの事)

そして、初めて二重に整形してみた…ということらしい。

 

ショック…というのではなく、ビックリ!の心境。

もう既に「かあさんの可愛いベビちゃん」ではないのはわかっているけど…

しっかりと自分の世界を築いていってるんだなと、更に実感した。

 

でもまだ私の心はビックリ状態で、知り合いに話す事はできない心境…なので、

絶対に知り合いは知らないだろうこのブログに吐露してみた。

 

息子は二重になっちゃったけど、

私には雅美くんがいる!

彼はずっ~と一重のままで微笑んでくれているのが嬉しい。💕