古い雑誌をペラペラめくり…「仲雅美」探し

チャーリー石黒さんの名前を見つけたけど、これは違うか…🤔次に行こうと思ったら…

おっと!危ない!!雅美くんだった!

髪が短いから別人だと思っちゃって、危なくスルーするとこだった。😱

 

 

 

 

次もちょっと危ない話。

昨晩は雅美さんとミッキーさんのクリスマス生配信があって、無料の一次会はいいけど、有料二次会が私には危ない!

前回の雅美さんのお誕生日生配信では、知らずに違うIDで申し込んじゃったから、チャットに参加出来ず…😰

せっかくお二人が私のメッセージ読んでくれたのに、それに返答できなかったぁ。😫

 

今回は慎重に申し込んだけど、ちゃんとできてるか間際になってもドキドキ。

結果は…無事に参加できた!お二人とチャットできたぁ!

良かった!危機は脱したようだ!

でも、前回の私のように参加できなかった方がいたかも?

私たち世代にとってネットは中々難しいね。

それでも70代の雅美さんもミッキーさんも挑戦してらっしゃるから、私も負けずに頑張る。

「自分で努力しないと覚えないよ」と息子は冷たいんだけど、

それって「ごもっとも」って思う。

私も自力で解決するの好きな性分なので、今回も何とか無事にクリア!

 

死ぬまで勉強は続く…それってとっても楽しいな~🥰