今年の9月に『とび出せ!真理ちゃん』の

「仲雅美」ゲスト回が放送されるとの事で、

スカパーで衛星劇場の視聴契約をした。

 

以前にも放送されたそうなのだが、

その頃はまだファンにカムバックしてなかったし、

遥か昔…本放送も観たかどうか?記憶がないので、

「仲雅美 版ピーターパン」をワクワクしながら視聴した。

🍃

 

 

 

でも、それ以外では私好みの番組放送がないので、

今月限りで契約解除しようと思ってたら…

なんと!来月、今度は『はばたけ!真理ちゃん』の

「仲雅美」ゲスト回も放送してくれるようだ。💕

今度の彼は『秘密の花園』🌷のディコン役。

お話も好きだし、

私の好きな長髪での出演なので、テンションも更に上がる⤴

3話続きの話らしいので、今度は歌う場面もあるかな?

あったらいいなぁ~🌷

 

 

 

もう1ヶ月、衛星劇場の視聴契約を延ばそう!