【ESSEファンパーティ 2023】☆プロ・業務用 ハンドクリーム | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

#PR #ヤーマン株式会社

 

 

ESSEファンパーティ 2023に参加し、ヤーマン株式会社様の「プロ・業務用 ハンドクリーム」をお試しさせていただきました。

 

 

 

100%天然由来成分ビックリマーク

 

人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」を配合し、しっとりしているのにベタつかない使用感を実現したハンドクリームです。

ほかにも、水と食品添加物に使用される「グリセリン」をはじめとした植物由来成分のみで作っているので、料理の前や途中で使っても、食材のことを心配することなく使用できます。

 

 

 

好感の持てる、シンプルなパッケージです。

 

 

 

今回お試しさせていただいたのは、「無香料」と「天然ゆずの香り」です。

 

この他に、「のばらの香り」もオススメです赤薔薇

 

 

 

クリームを出した瞬間は「やや固めのテクスチャーかな?」と思いきや、指で触れると一気に柔らかくなり、さらりとしたテクスチャーとなって、スルスルとよく伸びます。

 

 

 

「天然ゆずの香り」は、ほのかな爽やかなゆずの香りが心地良く、とても気に入りました恋の矢

 

 

ヴェールに包まれているようなしっとり感なのに、ベタつかないので、ハンドクリームを塗ったすぐ後に、何でもできちゃいます合格

料理以外でも、最近はすぐにパソコンやスマホを触ることが多いので、そういったときにも非常に助かっていますスマホ

 

ラインナップが豊富なので、そのときの用途や気分に合わせてハンドクリームを選べるのも、嬉しいですねニコ