【ESSEファンパーティ 2023】☆カロリミット ブレンド茶〈機能性表示食品〉 | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

#PR #株式会社ファンケル

 

 

ESSEファンパーティ 2023に参加し、株式会社ファンケル様の「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶〈機能性表示食品〉」をお試しさせていただきました。

 

 

 

「カロリミット」ブランドから、ブレンド茶が新発売ビックリマーク

 

 

 

4種の健康素材(大麦・はとむぎ・米・とうもろこし)入りのブレンド茶です。

すっきり、カロやかな味わいで、さまざまな食事に合うおいしさを実現しています。

 

また、「難消化性デキストリン」の働きで、毎日の食事の糖や脂肪の吸収を抑えます。

 

 

 

とてもまろやかで香ばしく、おいしいです合格

それでいて後口はすっきり軽やかなので、のどが渇いていたこともあり、ゴクゴク飲んじゃいましたジュース

 

飲みやすいので、続けやすいなと思いました。

 

気兼ねなく食事と一緒に楽しめるカフェインゼロという点も、嬉しいですね音符

 

 

【届出表示】本品には難消化性デキストリン(食物繊維として)が含まれています。
難消化性デキストリン(食物繊維として)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。
●本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。