ホリデーコレクション クリームアイカラー 梅重☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

今回、

ミキモトコスメティックス様の、「ホリデーコレクション クリームアイカラー 梅重」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

真珠をまとった「幸せのメリーゴーランド」がテーマになっています。

ホリデーコレクションということと、とても可愛らしいパッケージに、ワクワクしますラブラブ

 

 

 

 

 

真珠のような艶やかな色味と質感で、繊細に輝く目元を印象づけるクリームタイプのアイカラーです。

 

 

 

指でさっと伸ばすだけで、ずっと美しい目元にキラキラ

 

鮮やかな発色の、マットタイプのピンク系です。

やや固めのテクスチャーですが、しっとりとまぶたに吸いつくようにフィット。

時間が経ってもくすまず、美しい仕上がりが持続します。

パールが上品に煌めいて、存在感のある華やかな目元へ。

今の季節を象徴するかのような煌めきは、さすがミキモトさん星

プレゼントにも最適のアイカラーですニコ

 

 

この度は、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。