先週の土曜日、桑田佳祐さんのLIVEに行って来ました。

9年振りのさいたまスーパーアリーナ、最高のLIVEでした爆  笑

 

 

今回、

「パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェルです。

世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めてくれます。

 

 

 

プッシュ式なので、衛生的で使いやすいです。

 

 

 

とろみのあるテクスチャーですが、肌に馴染ませるとさっぱりとした使い心地です。

 

 

オレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香りがとても心地良く、リラックスしながらスキンケアができます。

30種の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込め、潤うのに仕上がりがさらさらなうるさら肌へ導いてくれます。

私はさっぱりとした使い心地が好みなので、とても気に入りました合格

さわりたくなるようなツルすべ肌へ導いてくれるこちらの美容液ジェル、しっかりと保湿もしてくれるので、今、そしてこれからの乾燥の季節に重宝しそうですニコ

 

 

詳しくはこちら 。

 

この度は、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

 新日本製薬株式会社様のブログリポーターに参加中リボン

 

 

ブロネットベル