京都いちえファッションしょー | 波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆様お久しぶりです音譜



お仕事で京都に4日間行って参りました。とーーーっても楽しいブライダルファッションショーでしたドキドキドキドキ





{FAC65292-DD72-4276-8CF0-FB1F9CC7C162:01}


私が着たのはガリア ラバブのドレス。なんと1着数百万。。キョロキョロ!!私が着たドレスの中では一番素敵だと思いました。





ファッションショーは京都の青龍殿で行われました。


{3F33153C-149F-46C9-9C7D-E30B578EEC5B:01}


{7FBB130D-6F6A-483F-8C5A-9266E510583D:01}



みてみてこんなに素敵な場所!!ちなみに私は真ん中だよ照れ





{5B1B70A5-EC69-4C8A-8388-14892E4801F5:01}


{934E47D8-B826-41C4-B233-4F1F2445BE4E:01}


透け感が最高ドキドキドキドキドキドキ





高見ブライダルの皆様、京都いちえに来てくださっき皆様、それと一緒にお仕事したモデル友達の栗原ジャスティーンちゃんと重松カシアちゃんありがとうございました。最高のショーでした。



次のブログエントリーはジャスティーンちゃんとカシアちゃんと京都でお寺めぐりだよ。楽しみしててねラブラブラブラブラブラブ