山で充電☆ | 波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba






ハロー!みなさんはGW を満喫できたでしょうか??目 音譜






私はGW初日に秩父の山へ行ってきましたー!






都心が少し息苦しく感じる時は山の自然や神様にパワーを分けてもらうんだ!!






私は一応東京出身なんだけどめっちゃ端っこの山で育ったので自称山女!山なしでは生きていけないんだーチューww  





今回はお母さんと久しぶりに2人で山登り!!






{12E51C3C-1623-4865-9EBE-56A776E05DFE:01}

めっちゃ綺麗✨✨✨






{6002B61B-F234-4975-9B4C-9DC174EE0EDC:01}

新緑に癒される~





{0E60EF89-771C-41BD-9C85-4CED736DDB74:01}

トトロに会えそうな道も発見!!!






{4F288F1A-C1AB-4B5C-A23E-731367885181:01}



あさ6時に出発したのに夜の6時くらいにやっと秩父から出た!!とんでもなく長い1日だった!しかも翌日は初めてお尻が筋肉痛になった!!www






{6FAC28E0-4EAC-447B-A1C3-23FF20C9EA65:01}


ちゃっかり日本酒も買って帰ったんだー!
うまーい照れドキドキドキドキドキドキ






See you soon✨

セ☆