遅くなりましたが、CBFオンラインサロン仲間のひとみんの「マイラブセッション」を受けての感想を書きます。

 

 

当日まで何をされるのか、ドキドキしていましたが・・・😂

 

 

ひとみんのセッションは、ちょーーー楽しかったです✨

 

 

 

 

ひとみんの今までの性の経験などもあり、色々な相談が出来ました。

 

ひとみんの感覚を知りたくて知りたくて。

 

 

 

私自身、性に対してのブロックもまだまだあることに気づいたので、、

 

 

ひとみんが優しくほどいてくれてるような感覚でした。




緩められて、ほぐされて、ほどけるような。

 

 

 

感覚的なお話になっちゃうのですが。

 

 

 

 

 

ZOOMでクローズドな空間で、ひとみんだけにお話ししたので、とっても安心してお話することが出来ました。

 

 

 

 

 

私の中にあった不安や恐怖が和らいだ気がします。

 

 

 

 

そして、最後に行ってくれた子宮の呼吸法がとっても気持ちよくて💖

 

 

 

 

私の子宮が共鳴して、震えました💓

 

 

涙も出ました。

 

 

 

 

女性という性の部分を、優しく癒してくれて、ありがとう❤

 

 

 

 

 

ひとみんのマイラブセッションもおすすめですが、ヨニエッグもとても良いです!

 

 


私のヨニエッグ浄化中❤

 

私も愛用しています❤

 

ひとみんのヨニエッグは、常に傍にいてくれて、寄り添ってくれてる。

 

そのお陰で私は進んでいくことが出来ています。

 

 

 

 

ひとみんのショップはこちらです❤

 

 

 

次回のマイラブセッションは、5月20日から募集するそうです❤

 




さらふわ

ぱめら