昨夜はCBFオンラインサロンのまどかさんとライブ配信しましたニコニコ

 

 

その中でアロマカードを引いてもらったのですが、もっと過程を楽しもうというメッセージを頂きました。

 

 

確かに最近やりたいことがポコポコ出てきて💦

生理もきたりで、身体が追い付いてないことに気付き、自分の気持ちとバランスを取らないとなと思いました。

 

 

なので、コミュニティ作りをもっとゆっくりと過程を楽しみながらやることにしましたニコニコ

 

 

私ってせっかちなのか、すぐに進めて強行突破!しちゃう癖があるので💦

 

 

焦らずにじっくり味わいながらいこうと思います飛び出すハート

 

 

子宮と仲良くなる方法などは、LINE公式アカウントでも発信しているのでよかったら登録してくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式アカウントの発信で、練習させてもらっている感じですお願い

 

 

さらふわからの子宮の声なども一緒に配信をしていってるので、登録者さんが楽しんでくれたら嬉しいです。

 

 

 

まどかさんとの夜配信はこちら。

布ナプキン占いをしながら、女子たちでワイワイやりました愛

 

 

 

 

 

 

 

さらふわ代表

仲嶺ぱめら

 

さらふわの布ナプキンは、

オーガニックコットンを使っています。

さらふわな肌面は、

おまたを優しく包み込みます。

 

 
心も身体も締め付けない
癒しのふんどしパンツもあります。
 
 
 
ショップはこちらから↓

 

 

インスタもあるので、
気軽に覗いてみてくださいね。