出来るかなあ。。っていつも過る。不安になる。

 

 

でも、私だけじゃないんだよね。

皆きっとそう。

 

みーんな通ってる道なんだニコニコ

 

 
ガーベラちゃんドアップ!

 

 

私ね、アウトプットしたくてしたくて堪らなくて。

LINE公式も作ってみたけど、何かまだ足りなくて。

 

 

そうそう、本当はクローズドコミュニティを作ってみたかったんだ✨

 

 

子宮メソッドのこととか、性の話とか、子宮と仲良くなる方法とか、女性というものをもっと知りたくて知りたくて目がハート

 

 

今夜までに告知が間に合えばいいんだけど💦

取りあえず、完璧を目指さないで後から色々付け足して作っていこう。うん。

 

 

子どものごっこ遊びみたいにね看板持ち

 

 

子宮ヒーリングとか、子宮セッションとかも出来たらいいなあ。

 

やりたいことはいっぱいです🤗

 

 

コミュニティ苦手な私がコミュニティを作りたいなんてと思うんだけど。

 

 

やってみます飛び出すハート

 

 

楽しみだ飛び出すハート

 

 

 

 

さらふわ代表

仲嶺ぱめら

 

さらふわの布ナプキンは、

オーガニックコットンを使っています。

さらふわな肌面は、

おまたを優しく包み込みます。

 

 
心も身体も締め付けない
癒しのふんどしパンツもあります。
 
 
 
ショップはこちらから↓

 

 

インスタもあるので、
気軽に覗いてみてくださいね。