やったことリスト36日目になりましたニコニコ
具現化のスピードが上がった気がします!
早速、今週の振返りをしたいと思います。
 

 
 
先週のやったことリストのまとめは、こちら↓

頑張ってまとめていますので、是非見てみてね指差し
 
ーーーーーーーーーーーーーー
今週は何と言っても・・・
自分が逃げていた案件を見つけた週間でした。
衝撃的な展開です泣き笑い
 
こちら詳細記事です↓

 

 

 

Webデザイナーの道から逃げて、大きな遠回りをしました。
 
今週はその勉強を復活させました。
久しぶりにログインしたら、「おかえりなさい」と出てきて思わず「ただいま」と口に出して言っていました。笑
 
何故、気付かぬふりをしていこうとしていたんだろう。
自立するという覚悟が足りなかったのかもしれません。
 
 
そして、離婚するまでに終らせたい。
養育費を当てにしないで、生きていきたいと心の底から思っていることに気付きました。
 
結婚してからずっと旦那さんが出してくれていたお金で生きてきたから、今度は自分が稼いだお金で生きてみたいのです✨
 
Webデザインの勉強を挫折しないように、友人に見張っていて欲しいとお願いしました。
これだけでも一安心です。
 
見てくれている方も、ゴールまで見守ってくださると嬉しいです。
 
 
そこから、自分のポートフォリオサイトをサーバーにアップしました。
やっと、サーバーに申込みをしてドメインを追加して・・世界に自分を現してあげることが出来ました。
感動してホロっとしちゃった悲しい
 
レスポンシブ表示がまだ崩れるけど。。
見てみてね✨

 

 

 

 
ーーーーーーーーーー
今週は親が来てくれたこともあり、とても助かりました。
怪我に発熱にとバタバタしていたので、色々なことがスムーズに行えて、私も安心して生活出来ました。
 
出来たら一緒に住みたいなあ。。と思っています。その為にも自立したいです。
 
 
あ、そうそう。
家の掃除をして貰ったり、整えてくれたり、本当に至れり尽くせりでした。
感謝しかないし、親は偉大だなあ。。と思って、しっかりと親孝行もしたいなと思っています。
 
少しずつですが、どんどん自分の家になっていってる感じ。
家の中のこともまとめてアップ出来たらしていきたいですひらめき
 
 
やったことリストで、家事もサクサクと進むようになりました。
何だか体が軽くなったような。。?
以前は気分が乗らないからと後回しにしていた時は体が重かったように思います。
 
きっと、未完了が完了しないからずっと気になって気が散漫していたんだろうなと思います。
すぐに終る小さな気がかりと、すぐには終わらない大きな気がかりとありますが、コツコツと地道に完了させていきたいと思います。
 
今週も読んでくださり、ありがとうございました🙏
 
 
さらふわの布ナプキンでおまたカイロはいかがでしょうか?
肌面の布が色々試した布のなかで、一番好きです目がハート
 

インスタフォローしてね目がハート
 

さらふわ
仲嶺ぱめら