自分の中で大きく逃げていたものに気付きました。


自分が言ってることと、行動が一致してなかったものを探したら発見してしまったのです。



ーーーーーーーーーーーーーー

今年の初めにWebデザイナーになって、家の中で仕事がしたいと思って、オンライン講座を申込みしました。


その頃は元旦那さんに相談が出来なくて、分割払いで10万のオンライン講座を買いました。

そこから、順調に勉強していったのですが、離婚騒動と彼のコミュニティでゴタゴタで進まなくなり・・・。



生活を立て直すのに時間がかかり、パソコンを子どもたちが壊してしまい、私はふわスピに走ってしまい・・・。


ここまでやれていたのに。。



あれ?

私って何がしたいんだっけ?



途方に暮れた先週。

現実を何も見ていない自分に打ちのめされて、目を覚ました。



ああ、逃げてんじゃん。

面倒くさがって、自分を幸せにすることから逃げてんじゃん!!


じゃあ、ここから私はどうするの?



自分の夢を叶えてあげたいのです。

だから、益々引きこもります宣言です!



子どもたちも怪我をしたり、病気をしたり、生活はもうこれだけでいっぱいになる毎日。

そこから、私は勉強時間を作り出さないといけない。


ハンドメイドも好きですが、しっかりとWebデザイナーの仕事を確立させて食っていけるようにします。


なので、私がちゃんとやっているか見張っていて欲しいのです。笑

私もSNSを活用して、進捗を載せていきますので、よろしくお願いします🙏



直しにいくよ



まずはオンライン講座を完了させる。

初級は終ったので、中級を始めます。

パソコンは直しにいきますが、それまでは娘が使っているパソコンでやります。



頑張るよー!!



仲嶺ぱめら