ダー、超狭小住宅を建てる【25】〜おうちの仕様⑦〜 | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡




ご訪問頂きありがとうございます😊


年の差三姉妹(23歳・21歳・11歳)の
ママをしている『ゆかり』と申しますニコニコ

この度、訳あってトヨタホームさんで

注文住宅を建てることになりました🏠

敷地面積17坪、3階建て
4LDK?の
超狭小住宅です
泣き笑い

2024年6月末の完成に向けて
マイホームブログを綴っていますニコニコ
しばらくはマイホームブログと
なりますので、ブログジャンルも
変更致しました!
改めまして、どうぞよろしく

お願い致します飛び出すハート



おはようございますねこクッキー


今日は祝日だけど、フツーにお仕事です!!


しかも出勤タラー


ま、電車空いてるからいいんだけど…真顔


先週の木曜日から始まったTO BEライブ、日曜日に配信がありました@アマプラキラキラ
 

わかっていたのに、17時にマンション売却の件で打ち合わせの予定入れちゃうって言うねネガティブ


『自分、バカなのかな?凝視』って思ったよね魂


配信は17時30分からアセアセ


打ち合わせ30分じゃ終わらないよね〜魂


って思ったけど、とりあえずNumber_iが観れればOKって思っていて…


セトリ見たら後半っぽいキラキラ


これは観れるんじゃね?って思っていたら…


打ち合わせ終わっておうちに帰ったら余裕で観れた〜ラブ


良かったよ〜えーん


もちろん途中からですが、Number_iが観れたからOKOK


紫耀くんのかっこよさったら、もうほんとヤバイ飛び出すハート


1人で『キャーキャー飛び出すハート』言っちゃったよね泣き笑い


同じく紫耀担のりらちゃまんはスプラやりながらちら見してました爆笑


ほんとに紫耀担なのかしら?真顔って思ってしまう真顔


ま、楽しみ方は人それぞれだからいいのかな?知らんぷり


そして、単独ライブ〜爆笑


いや、もう絶対当たらないとしか思えないけど、今回は絶対応募しますグー


詳細出るの楽しみ〜ラブラブ


先程書きましたマンションの売却の件ですが…


3月に入っても全然動きがなくて『なんかヤバくね?驚き』って思ってしまった私タラー


マンション売却経験談を書いていらっしゃる方のブログを読んで、不動産屋さんを変えるのもアリなのかも?とか思い始めて…


いろいろ動いていたのでしたアセアセ


結果、不動産屋さんは変えることなくこのまま継続してお願いする事になりました!!


一人で慌てて大騒ぎしてしまった事、反省しております悲しい


そんな中、日曜日の午前中に初めての内覧の方がいらっしゃってくれたようですキラキラ


見に来て頂けただけで嬉しい飛び出すハート


古いマンションだし、室内は壁紙変えたくらいだし、簡単に売れるとは思ってないけど…


マイファミリーの思い出の詰まったお部屋がなかなか売れないのはちょっぴり悲しい悲しい


古いけど、住みやすくていいお部屋なんだけどな〜にっこり


気に入ってくれる人が現れてくれたらいいなひらめき


私には何もできる事はないから待つしかないですね知らんぷり


どうか売れてくれますように…お願い


さてさて、おうちの仕様もだいぶ進んできました指差し


前回3階の洗面とトイレ下差しまで書きましたひらめき


残すはダーリンさんのお部屋と私&りらちゃまんのお部屋にっこり


ダーリンさんのお部屋はこの家の中で一番狭いお部屋となってしまいましたアセアセ



4帖しかないめっちゃちっちゃいお部屋ですアセアセ



ま、全部がちっちゃいおうちだから仕方ないんだけど…タラー



だけど、ダーリンさん的には自分の部屋ができるだけで充分キラキラって感じみたいですグッ



趣味でバンドやってるからギターの練習するのに家族に気を使わなくていい自分の部屋があるのは嬉しいらしいにっこり



お部屋もダーリンさん好みにできるし、何だかんだこだわりのお部屋になってます指差し



床は『RMアートフロア コンクリートグレー柄』




たぶん上差しこれだと思われます知らんぷり



商品名が違うからあくまでたぶん…です真顔



巾木はダーク



壁紙は『FE76659』



床に合わせてコンクリートっぽいやつ?



で、狭いお部屋にギターを置くスペースがなさそうって事で、ギターは壁掛けにする予定で…



ギターを掛ける壁はアクセントクロスで下差しコレ




『FE76650』



壁には下地を入れてもらいますギター



↓こんなイメージ?知らんぷり



(なんかどっかのお店の画像をお借りしちゃいましたアセアセ



こんなにいっぱいギターないけどねてへぺろ



いい感じに掛けれるといいねウインク



そして天井は下差しコレ



『FE76586』



めっちゃダーリンさん好みの部屋になりそう!!って感じ泣き笑い



でも、りらちゃまんが『1人の部屋が欲しい!!』ってなったら入れ替える予定なんだけど…タラー



その部屋、絶対嫌がると思う真顔



ま、その時になったらまた考えよう指差し



照明はシーリングライトのみになってます凝視



え?老眼なのに大丈夫?って思ったけど、本人の希望なのでOKって事で…真顔



住んでから『暗くて見えない魂』とか言ったら私、確実にバチ切れますムカムカ



部屋のドアは『洋ドア(SC)0820フラット』って書いてあるんだけど、調べてもわからない〜驚き



って前にも書いてるんだよね魂



室内ドアがどこのメーカーなのかわからないんだよね〜アセアセ



トヨタホームさんオリジナルドア?キョロキョロ



そんなのない?無気力



色はダーク、レバーハンドルはゴールドになってます指差し



なぜか急に『ゴールドがいい』って言い出したダーリンさんに『???』ってなったのを思い出しました凝視



これだけ長く一緒にいても、未だに『え?アセアセ』ってなることが度々あります真顔



たぶんこの先もずっと『え?アセアセ』ってなりながら過ごしていくんだろうな〜真顔



ま、ダーリンさんの不思議エピソードはまた改めて書くとして…



ダーリンさんのちびちびなお部屋の仕様は以上ですニコニコ



次は私とりらちゃまんのお部屋だ〜!!



出来上がるまで内緒にしておく?とか思ったけど、内緒にしておく程のお部屋でもないので次回書いちゃいます指差し



りらちゃまんがとっても楽しみにしてるお部屋です飛び出すハート



って事で、ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



今日も1日がんばりますグー



既に残業確定だよ指差し



では、まったね〜バイバイ