ダー、超狭小住宅を建てる【22】〜建方スタート✨〜 | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



​ 


ご訪問頂きありがとうございます😊


年の差三姉妹(23歳・21歳・11歳)の
ママをしている『ゆかり』と申しますニコニコ

この度、訳あってトヨタホームさんで

注文住宅を建てることになりました🏠

敷地面積17坪、3階建て
4LDK?の
超狭小住宅です
泣き笑い

2024年6月末の完成に向けて
マイホームブログを綴っていますニコニコ
しばらくはマイホームブログと
なりますので、ブログジャンルも
変更致しました!
改めまして、どうぞよろしく

お願い致します飛び出すハート


こんにちはねこクッキー



今日で2月が終わりですね〜アセアセ



今年も残り10ヶ月…



早いな〜真顔



前回、『いよいよ建方始まります!!』って書いたのですが…下差し




昨日、スタート致しました拍手



前日に現場監督さんから『基礎工事、無事終了グッ明日から建方です。』とのメールを頂きましたメール




↓コレになってる泣き笑い





昨日はテレワークだったので『時間見つけて見に行こう!!』って思っていたら、次女『ふぅちゃん』が仕事お休みだったので一緒に行く事に…



仕事の都合などもあり、午後出発しようと思って家を出た瞬間、現場監督さんからメールメール



『本日の作業が無事終了しました!!』って…



『え?早っアセアセ』ってなっちゃったよね不安



『これから見に行きます!!』とお伝えしたら、待ってて下さいましたニコニコ



現場監督さんも神的に優しいキラキラ



20分程歩いて現場に到着〜指差し



いきなり下差しこうなってるからビックリするよね〜びっくり



何もなかったところがいきなり上差しこうだから『スゲー!!』ってなっちゃうよね泣き笑い



りらちゃまんと記念撮影チョキ




現場監督さんにご挨拶していろいろお話してきましたニコニコ



『中に入っても大丈夫ですよ!!』って言って頂けたのでおうちの中にも入りましたひらめき



図面を見ながらいろいろ説明して下さいましたにっこり



すでに階段もできていたので2階にも上がらせてもらいましたニコニコ



2階からの景色下差し




壁もないし、結構な高さがあるから怖くてあまり動けないって言うね泣き笑い



高所恐怖症とかではないけど安全が確保されてないと怖いよねアセアセ



りらちゃまんは階段にめちゃめちゃビビってた泣き笑い



まだ下差しこの状態だからね泣き笑い




階段の踏み面が狭いなタラーって感じたんだけど踏み板がついたらそんな事ないのかな?知らんぷり



ま、ちいかわなおうちだからいろいろ小さかったり狭かったりは仕方ないんだけどね指差し



しばらくお話させて頂いて、ご挨拶しておいとま致しましたニコニコ



神対応な現場監督さんにふぅちゃん『現場監督さん、いいね飛び出すハート』って言ってました泣き笑い



現場監督さんを狙うのはやめて頂きたい真顔



この日、神現場監督さんが送ってくれた写真に下差しコレがありましたキラキラ




私たちが見れなかったクレーン作業のお写真キラキラ



スゲーびっくりってなったよね指差し



建方は4日間の予定です!!



昨日は1階の床と柱&2階の床、今日は3階の床と柱&1階の外壁との事キラキラ



もう外壁できるんだ〜!!ってまたまたビックリびっくり



『おうちって簡単にできるのね指差し』とか思っちゃったてへぺろ

(たぶん簡単ではない凝視



今日は出勤で、今(16時)お昼タラーきっと残業だから見に行けないし、明日はテレワークだけど午後りらちゃまんの学校行かなきゃいけない魂



土曜日まで行けないな〜魂



土曜日に行ったらもう出来上がってそうだな泣き笑い



無事に工事が終わってくれるといいなキラキラ



って事で、ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



Numbr_iの初TV出演、今はテレビなし生活の為観れません〜えーん



見逃し配信的なやつあるかな?



なんとかして観たい飛び出すハート



そして雑誌は高すぎて即予約とかできなかった真顔



悩んでる間に予約できなくなりそうだなネガティブ



では、まったね〜バイバイ